さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市北区

新規登録ログインヘルプ


2016年11月29日

久しぶりに書きますか

このブログサイト、記憶の中では閉鎖されてた筈なのですが…。
気のせい、ですかね?現にこうして書き込めるわけですし。

書き込みできなくなったり、サイトが閉鎖したりで転々としてきたので沢山のブログを書いてきました。
自分ではそれなりに面白い文章を書いてきたつもり(知人からも面白いと言われたりしていた)でしたが、改めてこのブログを読み返してみるとまぁ、若い頃の文章はひどいものですね。読み手への説明が不足している。昔はそれが良いと思ってやってたんだよなぁ。

けれど、過去の自分のそういった欠点を見つけると勘違いに陥りやすいのです。
今の自分はその欠点に気づいたので、当たり前に克服しており、優れていると。
そうとは限らないんですよね。
今も文章力は大して変わってない筈。
それでも、面白いものを書こうとしてみれば、なんとか読めるものは書けるんじゃないかな?
再開、してみようかな?

同じカテゴリー(日記・雑記)の記事画像
本当に始まるんですね
お好み焼き?
当売場からでました!
今年のお盆の仕事も無事終了
梅の香・月の香
盆入りなのになぁ(^_^;)
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 恒例飲みになってます (2013-01-02 23:51)
 過去記事に不具合があるようです(°ω°;) (2012-05-09 13:59)
 移行致しました。 (2012-03-25 22:36)
 という訳で毎年恒例の行事 (2012-01-01 23:42)
 友人夫妻が帰って来てましたよ! (2011-12-31 20:22)
 当ブログ右下の「オーナーへのメッセージ」について (2011-10-27 23:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに書きますか
    コメント(0)